
 


相変わらずばたばたしていますが、


外出時間が早め、ということが続いてますので、
なんとか夜はINして遊べている状態のきさきです。



 

 


レベル38、探検17までなんとか(無理やり)伸ばしたので、
今日は気になってしょーがなかった製錬してきました。


うっかり鍛冶に手をだしてしまったので、
すでに製錬は鍛冶の材料確保のため=ついで状態になってしまってマス。


とりあえず、色々しながら掘り掘りして、
もくもくと溶かして~・・・


鉄インゴ80本くらいじゃ全然貯まった気にならないよぅ!


@30くらいで製錬R6の鉄インゴ成功トレが埋まりそうです。


いまんとこ、銀&銅鉱が圧倒的に足りないんですけど、
ま、どうせ鍛冶でいやんなるほど鉄は使うしね、
気が向いたときにガシガシ掘って、
ガンガン打ちたいなぁって思います。


あと、箱をひさしぶりに買いました、10個も。


どうせレアなんて出ないし、
箱買うお金で銀行キャラ増やす方がいいなぁって思ってたんですけど、
マルコム箱から革とか型紙とか図面出るってきいて、
これなら精霊に食わすしかないようなゴミが出にくいかな~と・・・。


結果
黄色(金?)ドラブレ
真っ青メイス
黒指定アンプル
最高級革10枚
ウォーターなんとかって兜
季節なんとかの靴だか帽子
ヘテロ盾図面
あとは太い糸

どうなんだろ、個人的にはアタリなんかな~って思うけど・・
とりあえず、兜は精霊に貢いで・・・
上記3つ、ドラブレ、メイス、アンプルの始末に困っています><


自分じゃ絶対使わない武器だし、
売るにも・・・真面目に露店見てなかったから相場わからないし(笑)


とりあえず適当な値段つけて並べてみました。


あたしとしては、持ち手までがっちょり染まってるので、
需要あるのかなぁと思ってるんですけどネ・・・


どーなることやら~><;


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

黄色ドラブレは30~40万とフレンドが言っていたよ
…金があれば買いたかったw

ふむ
値段的にはだいぶ落ち着いてきてるんだろうねぇ。

適当にまた並べてみよう~

おぉ~。
何か箱から良さそーな物がいろいろ出てますねw
何かみんな良いのが出てるから買おうかなと悩んだりしてますw
リアルラックないからあの類のアイテムは怖いのですよ;

この前妃咲さん見かけたのに声かけるの忘れてたorz
また見かけたら声かけるかもですw

ウィンさん、あたしもリアルラックないですよー><
前に一度アレク箱かな?アレ買いまして、
いきなりでかバケツ(しかも10円玉色)がでましてね…

箱は封印してたんですが、
マルコム箱は図面とか生産系のが出るときいたので、
かなり思い切った散財でした!

内緒話さん・・・
うん、なんとなく誰か察しはつくんだけどもなぁww
すまんね、マビばっかしやっててww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




