
 


お久しぶりです、こんにちわ。


いよいよ蒸し暑くなってきましたねぇ。
夜中の3時4時に寝ても暑くて朝7時過ぎに目が覚めてしまいます。


どうせ蒸し暑いならしっかり雨降って欲しいもんですね。


 


 

 


さて、ここ最近は仕事絡みでも外出が続いておりまして。


普段引きこもり作業が多いせいかすっかり疲れてしまって(涙
INしても草抜きオンラインだったり放置だったり即落ちしたり。


必然的にレベルうpも緩やかペースなので、
今回は3週間転生とはいかないかもしれないですねぇ。


とりあえず、Lv40と探検Lv15までは持って行きたいなと考えてはいるのですけど。


ぼーっとしてる時間で、
マルコム箱で散財でもしてやろーかとも思ったんですけどね。


リボンシューズですっけ
あれ、ぶっちゃけかわいいと思います?(笑)


ただ、型紙はちょっとほしいなぁと思うんですよね~。
裁縫スキル伸ばせてませんけども(笑)


基本的に二次生産は自分のためにやってるので、
まぁ、いつか・・・保護耐久が+のものが作れたらいいなぁ、なーんて。


とりあえず、今回は薬学を4にしちゃいました。
1期ごとに1ランクずつあげていこうかなと。


あとミルもR5のトレがうまったのでランクうp。
強いととても強いのトレ率が同じになったことに気づいて切なくなりましたが、
まぁ、細かく強さを気にしなくてよくなったと思えば気が楽。


で、クリティカルを伸ばしていたわけですが、
トレがガンガンうまってしまうことと、
準備時間とかそんなんがないので、ランクうpにきりが無いのとで
カウンタをちょっと上げてみました。


正直、いずれ全部あげるしーとか思ってると、
どれから上げていいのかわけわかんなくなりますねぇ(笑)


あんまりスキルのランクうpをしたつもりはないけど、
ミルでAP20も持っていかれたせいで、手持ちAP10しかないので、
しばらくはレベルあげてAP稼ぐことにします。


 

スポンサーサイト
コメント

お誕生日おめでとうございます★☆★
後数時間になってしまいましたが、
今日がMONTEさんにとって良い一日でありますように^^

少し遅れましたがLvUpもおめでとうございます!
51Fはやはり経験値良さそうですね。
アミュ購入の効果ありましたね♪
http://www.blogplaync.com

ど、どうしようwwwwwwww
これ確実に間違ってるんだけども・・・

ごめんなさい、あたしの誕生日は9月ですし、
なによりMONTEさんじゃなくて、きさきさんです><

↑の流れにふいた

お楽しみいただけてこれ、幸い。
しかしなじぇこういう流れになったんやろー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




