
 


おかしな天気デス。


降ったりやんだり、雷なってみたり。


入梅の前兆なのかな?


 


 



0609a.jpg


 


さて、色々と用事やら済ませて戻ってきてみると、
京セラドームはなくなっちゃってました、ううううううううう


なので、一人寂しく横浜スタジアム設立。


で、お昼寝タイムしてたら、なんか切断しちゃってたようで。


短い間でしたが感動をありがとう、横浜スタジアm・・ゲフンゲフン


 


で、その後はしばらくぼーっとしたりおしゃべりしたり。


キア下のおかわりが出てたのでそこをまわって~・・・・


武器を修理しよーと大陸移動したところ、
これからイフリートが出るとかもう出ているとか。


フィールドボスはドラゴンしか見たことが無かったので、
おぐさんに連れてってもらいました、多謝!


休日ということもあったのか、ドラゴン以上のラグさ!


とりあえず1発2発殴ってすぐ退避。
フフン、今回のあたしはちょっと違うのですよ!


レザロンにもちかえて「俺のマグナム(ランクF)が火を噴くぜ大作戦」


が、ショートカットを押すもスキルが発動せず。


おっかしーなー、なんでだべなー?と思ってるうちにイフリートさんアボン。
よく見たら矢を装備してませんでした、何してんだあたしwwwwwwwww


ご褒美は祝福ES・・・ガフ


ミミックから出た祝福つきのバンダナを持っていたので、
それにネットリベッチョリ貼り付けました。


ページの貼り付けもしているので、そろそろエンチャランクC埋まりそうです。
なのでだれかAPくださ(シネ


 


で、その後フィア中1に初突入。
いっぱい沸くあるちゅーって感じなのかな。


わりに早くクリアはできましたけど、ナオサポばっちり使い果たしました、てへ。


 


フィア中1突撃時にラビ上にお誘いいただいてたので、
まっすぐダンバに帰還。


と、ここでライアーゲームのお時間なので鑑賞。


松田翔太の秋山いいよ。
顔見たときは、くろだゆうきだっけ、小林少年とかやった子、
あの子とイメージかぶるな~って思ってたんだけど、
くろだくんより骨太な感じでものっそい色気ありますな~(*ノノ)デレ
昭和60年生まれ…22歳?…早くおおきくな~れ


閑話休題でした。


鑑賞後、突入。


ラビ上は今回2回目なわけですが、
どんなのが出てくるのかわかってる分気分的には楽しむ余裕があったかな。


マグナムの扱いも少しだけなれてきた・・・かも。
ランクが低すぎて実用にはまだまだですが、
今までどんなゲームをしてても弓だけは使ったことがなかったので進歩^^


しかも、またなんだか忘れたけどお宝ゲッツ。
EXPも85%弱まで伸びたから、まもなくAPゲッツできそーです^^




0610b.jpg




でも撮れたSSコレだけ。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

はじめまして!

ライアーゲーム面白いですよね。密輸ゲームの必勝法が気になります。

はじめまして~^^

面白いですよね!

必勝法、「運んでるか運んでないか」ってのですネ!
あたしはさっぱしわかりませんですた・・

アレ見てるとドキドキするので、
最終回の3時間スペシャル見たあとはぐったりしてまいそうですwwww

なんかマビノギでは天然娘になってますな・・・

ちょっと萌えたのは内緒( ̄ー ̄)

天然娘 妃咲なのか…

松田 翔太
1985年(S60) 9月10日
東京都 A型 このがっちりした人?

たぶんね~
天然っていうか、まだまだ不得手が多くて試行錯誤しながらだから、
なんとな~く間抜けに見える(というか間抜け)なだけでw
中身は何一つ変わっておりませんよ( ノ゚益゚)ノ

写真だとがっちりしてるっぽいんだけどねぇ
きっと顔とかめっちゃちっさくてスタイルいんだと思うよー、しょんぼり。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




