
何の気なしにカウンターみたら、10000HITしちゃってますね。


ああ、ほんとこんな自〇状態の日記をここまで垂れ流しちゃってごめんなさい。
でもまだまだ続くよ!これからもよろちんk


 


 

 


0608a.jpg




テントを建てようと思ったら、グッドウィルドームがありましたので。


ヤフースタジアムとどっちにしよーか悩んだのですが、
あたくし阪神ファン(というか金本ファン)ですし、
現在関西在住ですので、馴染みのある甲子園球場にしました(シネよ


で、なんのためにこんなとこにテントおったてたのかといいますと。


お料理と焼却のためでござーます。


倉庫が一杯になってきたので、ゴミ素材をもりもりっと焼却。
なんせゴミなんでここんとこは割愛。
(実は昨日、荒いグラ作ろうとして3連続失敗でアボンなんて切なくていえない)




0608b.jpg


 


で、本日の材料。


これで、モロコシ茶、毒キノコシチュー、バレスファイアをそれぞれ5食ずつ作ります。


一応予定では明日、銀玉D突入の予定なので、
Strドーピングのバレスファイア、
中毒緩和の毒キノコシチュー、デブりそうなので、モロコシ茶とお弁当を作ろうと。


材料にやたら酒があるような気がするけどキニシナイ


何度も作ってるメニューなので、
Wikiでさらっとおさらいして、さっくりと完成。




0608d.jpg


 


ちょぃ~んと、こんなとこですよ。


これで銀玉も楽勝!・・・・なわけねーよなー。



予定では、救命セットを持ったペットを常時待機w
なので、日が変わって朝7時(召喚時間リセット)までにいけるだけ突入、
それでダメなら7時をまたいで睡眠>また突入の流れです!


1回でクリアできると思ってないあたりが悲しいネ。


 


0608c.jpg


 


でもって調理途中、不要になった空き瓶を食わせようとしたら、
こんなこと言われてしまいました。


目ざといのはあたしじゃなくてお前だろう。


 


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

めざいとな、妃咲。
さあ、早く結婚相手を渡してくれ。(丼の言動は意味不明

ソロクリアか、中々難しい事をしますなw
個性と言うのか、何と言うか 私廃人様だな(違うか
俺も久しく金玉に朝鮮地方行ってみよう (銀玉に挑戦しに行ってみよう)

めざといのは、神様じゃなくて味噌カツの味噌だろう。
さて、たこ焼き屋とコンビニどちらで働くか…まだ決まらん俺は目ざとい青少年A
そして、「当たって砕けるな」に思考が変わった

でもって昼飯、不要になったカップ麺を食べようとしたら、こんな事になってました
「虫が入ってるYOU!」
目ざといのは俺じゃなくて虫だろう。

新婚が結婚相手渡せなんてなに寝言いtt(ゲフンゲフン

てかまだ悩んでたのかwwwwww
今まで悩んで決まらないって、
それどっちもいやってことなんじゃね(ゲフンゲフン

他あたるのをオヌヌメしる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




