

なんか最近すっかり暑くなってまいりましたね~。


ま、夏本番の前に梅雨があるわけですが。


晴れた日にお洗濯がきもちぃーっす。


 


 

 


0607a.jpg


せっちゃんとエイのお座布



いやぁ、ぶっちゃけ、廃人状態で、
何月何日に何したかまったく覚えてないですよ、あはははははは



とりあえず、6月2日


アルベイダンジョンがどんなもんなのか行ってきてみました。
バリDで黒魔族通行証(だっけ?)をポトリしてあの世へ。


と、ここで色玉を忘れたことに気づくバカなあたくし。


CCして釣り娘から強奪してきます。


で、青玉。


道中はすんごい楽。


ボスも釣ってミルミルでらくしょー!
…と思ってたら、最後の1匹のあと1打ってとこでちんでしまいました、ジーザス!


気を取り直してクリア。


チボンでちょっとゲンナリしていたんですけど、
気合を入れなおして赤玉突入。


ラビ下、ってとこでしょーか。
ミスったらチボンの香りがするので、
普段なら大胆にせめて行くとこですが、丁寧にIBCを使ってクリア。


ボスも、赤とか青とかいちいち覚えるのめんどくさいので、
FBCで削ってたのですが、時間かかりすぎで中だるみ。


唯一覚えてたのが、黒の時が無防備ってことだけで。
途中から黒になったので、属性の変わらないミルでゴリゴリっと撃破。


元気ならそのまま銀玉へ~の予定でしたが、
終始IBCしてたのと、死んだらダメというプレッシャーで、
中の人のメンタルがくったくた、帰還しました。


んで、同日ではないんですが、バリ上に連れてってもらったり、
火曜日にやっとバリ下でFBLの3、4Pそ手に入れたり、
光るストーンインプダンジョンでメタクソにぬっころされたり、
昨日はポーションで出たフィアちゅー2にお付き合いしていただいたり。


さすがに中級ダンジョンとかまわるようになったら、
結構レベルが上がるようになりましたねぇ


おかげさんでスマは目標到達、
クリティカルに手をつけれました、わいわい。


後数日はマビ満喫できそうなので、
ジャイ子には目もくれず、あそびたおそーと思いますv



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

m9(^Д^)

今度はるん上いって海賊とりいくのだー

マビノギがんばってますな~・w・

リネ2の宇宙にもたまには顔だしてくださいね~
もう寂しくって寂しくって><

るの字の人>
m9(^Д^)<るん上クリアできないプギャー
って今どうなんだろうなぁ。
昔、チラっと行った時は、なでられただけでチボンだったけども。
幸運ぽーよんから上出たら突入してくるにょ!

エミー>
おひさしぶりぶり!
やばいお、まびのぎ、おもしろいお。
チラINすんのに課金せにゃならんと思うとなぁ、
しょーじきびもーやねんなぁ
ネカフェに行くことがあったら!
いちおセキュリティカードはテキスト化してケータイにもってるんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




