
 


昨日、初めてカツオのたたきを作りました。


っても、カツオに串さして直火であぶるだけなんですけどね。


こんぬつわ、きさきです。


 


 

0602a.jpg


 


VS.ビス子


魔符ウマーと、ダンバから近いことに釣られて、
最近チマチマとラビによく行っています。


赤クロスも、刀の図面もでてません。


ついでに型紙も出てません。


あれか?やっぱ一発クマタイトルでLuck激低がまずいのか?
それとも中の人のリアルラックがまずいのか?



もう、なかなか現状に日記が追いつかないんで、
ここ数日の話はおいといて昨日のマビ話を。


とりあえず、昨夜出ていたキア下を延長すべく地下へ。


そこでラビ下をお誘いいただいたんですががが。


駅前に置いてたら撤去されてしまったチャリを回収せにゃならんので
泣く泣くお断り・・・魔符がー魔符がー!


帰ってきて、キアちゅー2へ。


キアちゅーは初めてだったのですが、
敵さんが紙装甲なもんで割と楽。


多タゲもらったらこっちがさっくりちにますが。


キア中4を狙ってたんですが残念ながらでず。


そのあと、2度目のキア上へ・・・・


週末のせいかびもーにラグくて、
タダでさえ力不足なあたしには結構いらいらっときちゃう状態。


それでも引率の先生がとっても親切に教えてくれたので、
ラグいときにはそういう時なりの戦い方や、動きの観察があるんだと勉強。


でもしばらく上はいいですwwwwwwwwwww


 


0602d.jpg



新しいお仲間のもっふりーなちゃん。


育成に無頓着なせいでヨボヨボになってしまったヒツジの下地ちゃんです。


意外とかわいらしくて、ヒツジにしてしまうのがもったいないかも・・・。
とりあえず、リアルマネーかかってますし、
レベルうpでのステうpを狙ってるわけではないので、
レベル40でのサンダーAを目標に連れまわします。


 



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ミルF アタックFでの連続巻き込みこそが!
敵に殺されるか、殺されないかの境界線で敵を蹴る!蹴る!蹴る…! 死亡
女神復活 突撃大剣斬りIBミルスマF…!
ラックある程度はあるけど、まずクリ出ない ゴミすら敵が落とさんぞ…

マビに拳銃が出たら絶対使う、廃墟とか和国とか出たら絶対住むぞ俺…マビが終わるまで墓標立ててやらぁっ!


俺のペットの一体、そろそろ100歳越えるよ
流石に巫女巫女ナースには負けるけどね 歳w

そして、最近ねこのしっぽ踏んじゃったなー

ごめん、すんごいコメント返しにくい書き込みwwwwwwwwww

ミルR5に慣れきったあたしはもうRFの範囲や発動速度じゃ満足できまてんww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




