
 


廃人 はじめました。


やーーーっと仕事が若干作業期間に突入しまして。


現場に出向くことが(しばらくは)なくなったので、
ゴリゴリっとマビで遊べるようになりました、わーいわーい。


先日転生しましたので、記録もかねての
恒例ステ晒し大会です


 

 


0530g.jpg


 


まずは基本ステ。


タイトルはずすの忘れてたからめっちゃ見づらいー(涙


今回は木の実食ってないのでDEXひかえめ。


でもってSTRがちょこっと伸びてます。


・・・他に話すことないやwwwwwwwwww


 


0530k.jpg


 


戦闘スキル。


見事にミルしか伸ばしてないわけですが。


ほんともーちょっとでミル修練埋まるのですが、
埋めたとこでAP足りナスなのがわかっているので、
転生直後にサックリあげてしまおうかなと。


とりあえず5まであげたら後は自然にまかせる(と言う名の放置)予定。


次はクリスマカウンタ、ここらへん上げてアルベイ突撃したいですネ('-'*)


 


0530i.jpg




0530j.jpg


 


ごめん、製錬あげてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2周年イベントをスルーして掘りまくる予定だったのですが、
なんと今回は(前回知らんけど)ダンジョンのMOBからもクーポンが!
ってことで、クーポン集めに精を出してしまったんですよね。


そら、掘ってる暇なんかないですよ。


ちなみに戦利品>採集ナイフ×2、ツルハシ×2、おたま、濃ピンククロス。


あと、斧とか麺棒とか出たけど精霊に食わせた。


で、料理、薬学系をあげちゃいました。


薬学6にしたけど、抜け具合はまだ物足りない。
やっぱ3くらいまであげないと何でもスポスポにはならないかなー。
ただ、意識しないでも楽に埋まるので、特に集中は無し。


調合3HITきました!
毒草の入手がむずかしい、買うでも金かかるっつーことで、
とりあえず毒薬のレシピ出現のR3を目標にしてたわけなので、
調合も意識してトレーニングはここで終了。
もう発狂しそうになりながらFA作らなくてもいいんだー!


そして料理RC。
食い物でDEXあげたくないなとオレンジを主食にしたのですが、
このオレンジ、体重増えるんですね。
なので、ダイエット茶が作れるランクまで1日で上げてみました。
英字ランクだし、さっくりあがるかと思ったら朝の5時までかかりました、うぇw
しかも満腹度無視して食ってたので(リアルならゲロってる)
気持ち悪いくらいにデヴーに。
他のスキル伸びたら、もっとあげたいな、料理たのしーです。


 




0530l.jpg


 


魔法系。


ぶっちゃけ動きは殆どないのですが、
メディテ取るのと、エンチャトレ用にFBL本がほしーなーと思って、
LBとってみました。


ま、FHクエが終わってないのでFBL本もらえなかったんですけどね(ゲラ


ちなみにFHクエは後日お手伝いさまを迎えて無事習得してきました。
今のあたしじゃ灰色ネズミとコウモリの処理くらいにしか使えませんが、
ひっじょーに先が楽しみなスキルです。
でも、瞬間移動してると3D酔いしそうで困ります。


 


そんなこんなで第6期幕開け!


今期の目標(名ばかり)


●APほしいお、AP
 (そのまんま。
  APいっぱいほちーでちゅー!


●今度こそ製錬
 (薬学系が目標達成したので、
  気が取られる要素もないし、イベントもないし・・・


●ミルをはじめ、戦闘スキルの強化
 (たぶん途中でAP足りなくなって終了だと思うんだけどもw
  製錬でミスリル鉱が必要になってくるので、
  G1クリアに向けて動き出したいところ


 


うーん、思い浮かんだのはこんなとこかな。


バンホとダンジョンにこもりきりになりそで、
まったりタイムがなかなかとれなさそう・・・ちょっと切ないかも、ぐす。






 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

スマッシュFでいいぉwFでw

スマよりミルを(ry

(^ω^)おっおっおっ

マジっすか

さりげなく今さっきDまで上げてきたとこなんですけどw

うぇうぇwww

やっぱりミルだね、ミル上げるべきだよ(お前もか

スマよりもクリ上げた方がいいかな?
ミルの保護無視クリ発動でラゴがゴミのようです。

バリ通常に飽きて、バリ下があったら呼んでください。
ボス部屋でFH7のすばらしさをお見せしましょう。
37564 Year

うぅ~~~む

ミルは好きでよく使うから、
ここまで来たら勝手にあがるんじゃないかなというのも
あったり。
ちゅーか今までもそんなトレするぞー!って上げてきたわけでもないのよね。

と・・とりあえずAまでスマあげちゃったから9まであげるお。おっおっ。

FHでボスルームより、
ちょろちょろと動き回ってうっとーしいグレムリンを処理してくださいwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




