
 


ふーぅぅぅぅぅん(寄生


やっとそろそろゆっくり出来そうな出来なさそうな。


貧乏が憎いぜ!きさきです。


今回は回想録その1です。


 

0530a.jpg




一発熊とってみますた。

ウレイドで草抜いてると熊が邪魔なので必然的に殴るのですが、
褐色クマを殴ってるうちにふと

「これ、フル装備でタイトルいじったらスマクリでタイトルいけんじゃねーの?」
  ↓
お着替え
  ↓
クマ虐殺


で、2匹目か3匹目であっさりと。
クリE、スマFでもSTR110くらいあるといけるもんなんですな。


STR+30はいいけど、LUCK-20なもんで、
このタイトルつけるとLUCK20とか大変なことになってます。


 


0530b.jpg


そしてそして。


息子の嫁取り式に参加。


実用品のプレゼントだけじゃ色気がないな、と、
それぞれにあわせたカラーの花束を・・・


そしたら、2人ともそのお花をもったまま式をあげてくれました。


気を使わせちゃったかなーと気をもむやら、うれしいやら!


2次会にリアル都合で参加できなかったのが残念。


0530c.jpg


 


そして転生間近ということでバリで掘り掘り。


今期は製錬やるぜとか何とか調子いいことのたまってましたが、
結局調合あげちゃったりなんだりで、
じぇーんじぇん進んでおりません、てへ。




0530d.jpg


 


掘り掘りの合間にすずちゃからリュートもらっちまったv


ローブの色にぴったんこのあずき色!


プレゼントってうれしいよねぇぇぇ
モノもらうのがウレシイとかそんなんじゃなくて、
相手が、あたしのいないとこで
「これキサキに似合うなー」とか考えてくれてるってのが
なんかじんわりきてしまいます。


しかし、ステキカラーを見るにつけ、
リュートの造形の荒さが悔やまれます、頼むよネクソン!


0530e.jpg


 


で、掘り掘りしてるうちに経験値がたまってきたので、
せっかくだからレベルあげちゃおーってことで狩り狩り。


ラビ下で始めて楽師さんとご一緒しましたよ!


真っ赤になっちゃってよーわからないかもですが、
あたしの後ろのかわいこちゃんが楽師さん。


ご一緒するのはじめましてだったので、一応名前は消してみた。




0530f.jpg





ところが、ラビ下でレベルがあがらない!


ラビ下と一緒に出たあるちゅー1に行くも上がりきらず(涙


あけて火曜日になってたので、
前々から気になってたマスDへ行ってみることに(モロ最高級革狙い


高級革2枚というショボスな結果でしたが、
無事レベルうpもしたし満足満足。


レア(らしい)な巨大スケルトンさんにも会ってきましたよ!


・・・実は巨大スケがレアだって、後で教えてもらったんだよねぇ


ちゃんとSS撮っておいてよかった!


で、転生したわけですが、
恒例のステ晒しはまた帰ってきてから。


接待にいってきまーっす


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




