
 


つうかね、あたしは仕事の打ち合わせのために出てきたのであって、
別にアンタとメシ食ったりお茶する義理も愛想も持ち合わせてないんですよ。
白黒ハッキリしてんのはいいけど、
どうも〇〇の男性って、「やんわり断る」ってのが通じなくて苦手です。


 


最近は相変わらずボチボチと遊んでいるのですが、
集中してるとSSを取り忘れてしまうので、
なかなかがんばりが日記に反映されないのがつらいとこですね。


0503a.jpg



先日るるさんがチラINしてたので、
フィリアで支持撤回>>バレスと送ってきました。


支持撤回に行ってる間、僕はお外で待ってます。


近づいたらエルフガードに瞬殺されるの目に見えてますもんね。


 


0503b.jpg


 


ってwwwwwwwwwwwwww


なんであの距離で反応するわけ!


しかもしばらく武器の持ち替えしたり何したりとウロウロしてました。
MT近いから結構人通りあるし、なんかも恥ずかしかったです。


0503c.jpg


 


どうやらこの人とは、男のシュミが合うようです。


タ ウ ネ ス ば ん ざ い


0503d.jpg


 


先日初体験したテントがエライ気に入ったので、
自分でも秘密基地をたててみました。


パンダのケツが焦げてますが、キニシナイ。


ここで思いっきり焼き焼きして、
簡易テーブルのDEX-8以外は全部-9というカカシ装備が出来上がりました。


テーブルも-9狙うか悩んだんですが、
その前に製作したアクセに手間がかかりすぎたので、
「-8出てるし、まぁいいか・・・」的に心が折れました。




0503e.jpg


 


探検LVも地味にあげてます。


・・・というのも、黒まんぐの毛が2.5kで売ってまして。
「相場の半額じゃないの!」と買いあさったら・・・


黒まんぐって探検LV16~のクエなのね(涙


探検なんて毎回11、2くらいまでしかあげてないのに・・・ううう


15の昇級クエも初めてうけました。




0503f.jpg


 


製錬フライングしました。


Wikiを眺めてたら、最初、DかCまでは成功のみで突破可能なことにきづきまして。


掘り掘りしてたらうっかりBの90.0まで埋まりました。
製錬楽しいよぅ。


製錬に限らず、序盤ってのはサクサクでたのしーですね。


探検レベルあげてAPもらっといてよかった(涙


 


あとで、昨日の日記かこうっと。




 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




