

マビメンテの合間に、リネⅡにチラINしよっかと思ってたんですけどね、
ハイ、見事に仕事の方に時間とられてしまいました。


マビってリアルタイムで加齢していくから、
ちょっと空き時間あったりするとついつい、優先的にINしてしまうのよねぇ


しょうばいじょうz


 

 


さて、調子にのってスキルあげてたら、
さっそくAP不足なんで、探検の方をレベルUPさしてきました。


0417a.jpg


 


褐色さんの方であたしは十分。


BOTもいないとかなり快適です♪


 


0417b.jpg


 


ほんで夜。


ボーンマリンを試着させてもらいました。


今まで気にしたことなかったけど、
これって結構造形いいんだなぁ、特に兜がまん丸でイイネ


0417c.jpg


 


持ち主。


あ、そういえば、アルカちゃんは
ミラージュ好きによるミラージュ好きのための


ミラージュ倶楽部


やってます。




0417d.jpg


 


きわちゃん捕獲。


音楽知識の本が欲しいってことで、
初めて好感度POTを作りました。


成功率低めで怖かったんだけど、
なんとか2回とも成功。


入れ知恵してくれたぞるさんやら、
PT組んで成功率UPに協力してくれたみんなに感謝(-人-)




0417e.jpg


 


リアルは色々世知辛いので、
ておちゃんに甘えてみました。


この日は、ギルドのみんなに会えてなんだかとても嬉しかったです。


狩場を知らない&弱くてフォローできないから、
なかなか狩りに誘うことはできないけど、
たまに何もしないで過ごしたいって時には是非ダンバへ!


 


0417f.jpg


 


どんだけボーンマリン押しなんだってくらいSS撮りまくってました。




0417g.jpg


 


でか頭2人組。


これ、洋服もちゃんと色違いでお揃いなんだよ(だからどうした




0417h.jpg


 


カカシ鎌ゲッツのためにリンチの図。




0417k.jpg


 


エルフビス子、抽出成功と、
後ろで演奏してるでか頭エディちゃんがやたらカワユスの図



いっぱいだべってのんびりしたので、
エンチャントはおさぼりですた・・・。


明日からがんばr




 

スポンサーサイト
コメント

骨装備良いよねー、買いたいけど金がが…

誰かはしている勘違いを一つ
oβ組が強いのでは無い、oβから続けている組が強い。

ごめ、課金切れてギルド上手く機能してないかも^^;
暫く御待ちを…現在バイト探しをしてますはい。


つ【釣る】

ところで
>oβ組が強いのでは無い、oβから続けている組が強い。
ってどっから出てきた話?w

まーそうね
前後関係まーったくわかんないけどしいて言うなら。

強くなるためのライバルは他人じゃなくて自分です。
人と比べてるうちはまだまだ甘ちゃんですおー(゜∀゜


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




