
こんばんわ。


寝る前にサックリと(内容の薄い)更新です。


サボるともう書きたくなくなるからn



 


さて日曜は遊びほうけてたので、
ぐっすり早寝して、2時だか3時だかにIN。


月曜は生産バカの日生産日ですので、
せっせこせっせこと豚から草をむしります。


明日は倉庫に貯まってる金ハブでFAを出来るだけうめて、
すっきりしたところで転生の予定です。


巷では2.5週転生とかなんか色々な転生の方法があるようですが、
あたしはバカなんで適当にノリとか勢いで転生することにします。


絶賛放置中(生産活動のしわ寄せともいう)のメインですが、
タルラークに「保存の粉もってこい」といわれたところでストップしてます。


フィア行かなきゃなんないんですけど、
ちょっとね・・・ゴルゴンとか探索範囲広くて無理なんですよ、
いつもいいようにされてボコボコにされて・・・


いいようにされるのはキライじゃないけど、
そこに愛がないと受け入れられません!!!!


と、お友達のビス子ちゃんがフィア行かないかと。
本人は、製錬埋まって暇だからと言ってましたが、
きっと、アレですよ、気を使ってくれたんだろうと思います。多謝


 


0415a.jpg


 


しかし、フィアはヤバイですね。


ダンジョンとしてヤバイんじゃなくてグラボ的に。


キア下の通行証取りにきたときも、温度やばいとおもってはいたんですけど、
今回ボスルームにたどり着いた時にはグラボ70度!
ひさしぶりに熱で動きがカクカクするという事態になりました。


多分、読み込みも多そうだから、キャッシュのたまりもあるんだろうけど。


ボスはフラソにスモールゴーレムだし、
ゴルゴンさえどうにかできるようになれば
ソロ特攻も出来そうですが、
特においちードロップがありそうでもなく、用がなければくることはなさそうです。


で、(ビス子ちゃんの活躍により)ダンジョンはあっさりクリア。





0415b.jpg


 


大口叩いてます。


しかし、ペアとかだとやっぱヒーリング欲しいね。


別にヒーラーになりたいわけではないけど、
多少の支援は出来るようになりたいもんです。


ビス子ちゃん、ほんまありがとう。


ヒールも出来ない上に、
昨日アタックアントレしたせいでジャイアントも発動してないし、
マジうんkなあたしでホントごめん、


でもまだしばらくヒール覚えないし、
アタックあげる予定もないnqw背drftgyふじこlp;@:「」





0415c.jpg



せっかくなので露店で買ったもふもふローブを着て、
お揃いでぱちり。


バッチリ盗撮です。


最後になりましたが、
ビス子ちゃん不都合あったらいってくだs(遅


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ボス子ちゃんだから大丈夫だよ





といって見る。
そして奥さん。みくしとブログにばっちり足跡のこってまっせ。

ああ、そうか、ビスちゃんだもんね、
むしろ大丈夫じゃないことの方がないよね!


って、ブログの方にも足跡ってあるんだっkk(゚ロ゚;)
しばらくいじってないと機能やら怪しくなっててだめだね

(加齢による物忘れとかいわない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




