
こんにちわ。


なんかまた風が冷たくありません?(大阪限定


なんでしょうね、待ちかねてるからでしょうか、
春が来たと思ったら離れたり・・・ああ、そうかツンデレk


 


 

 


さて土曜日のまびにょぎ


0414a.jpg




まずは露店の売り物確保もかねて、ちまっと布作り。
98ちょいまでトレーニングが埋まってたので、
紡織ランク9HIT~♪


ここから組紐、安シルク以外が修練対象になるんですね。


一見早く埋まりそうですが、
このトレーニング回数を見る限り、今までと大差なさそうです。


高級手袋もあるし、精神的にはいいんでしょうがw





0414b.jpg


 


ただ、仕事で表にでなきゃない&週末で予定アリなので、
とりあえず露店放置が基本です。


売り物はたくさん作っておきました、売れるといいなぁ




0414c1.jpg


 


で、その合間に頂き物のチャイナに合う靴を物色。


黒にしちゃうのが楽なんでしょうけど、
それじゃ芸がない、というか、ありきたりかなぁなんて思ったり。


せっかくキレイな黄色がピンラインで入っているので、
それにあわせてみようかと衣料品店をのぞくこと〇〇回、
ちょっとよさげな色が出たので購入。


うん、悪くないかな・・・・?





0414c.jpg


 


どう見ても便所サンダルです、ありがとうございましt


もうちょっと違うのにしよう・・・・


そして仕事でお出かけ。


帰ってきて、売れてるかな?と画面をのぞいたら





0414d.jpg



座らせてたはずなのに、
こんなとこにポツンと立ち尽くす我が分身。


何事かあったのだろうかとログをあさってみると。





0414e.jpg


 


どうやら何者か(多分クモ)と戦っていたようです。


・・・・自動戦闘になっててよかった・・・・・・


その後、夕飯を作ったあと、
実はこっそり(アタックをアントレして)裁縫をランクUPしてたので、
シモンバイトをしてみました。





0414f.jpg



仕上げのポインタが小さくなってます!


つか、小さくなってて逆にやりにくいかもしれn


バイトで修練埋めつつ、なれるしかないんでしょーね。


そして、ここから、
仕上げがよかったときのボーナス効果(保護耐久UP)の値が増えるようです。


よし、銘入り目指してボチボチがんばりまそ!





0414g.jpg




そして夕飯後、
バイトで素材がもらえる安い革紐と組紐を埋めようと
テレビみながらチマチマ。


安い革紐が材料足りなくなりそーだったんですが、
PT組んでもらえたおかげでなんとかギリギリ終了。


これで60って意外と埋まってますね。


いや、ここからが恐ろしく長いなってもう、
今まで紡織やってりゃ容易に想像できますね。


・・・暇になったら埋めます。





0414h.jpg




そしてこりずに手持ちのエナメル靴を染色してみました。
一発で色が合って気分がよかったです。


んー。


まぁ、悪くはないのかな?


たまたま色が揃ってたブレスレットも購入してみたんですが、
ちょっと太くて、これつけるとクドイ感じがします。


もっと華奢なデザインのものか、いっそつけないほうがスマートなのかもね。


 

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うぅ・・・・覗かれてた(・ω・`)
妃たん紡織スゴイワネ・・・・Dで既につまってr

チラ・・・

うぅ…なんでばれたんだ・・・のぞいたの・・・
Dはとりあえず序盤でいっちゃんキツイとこなんで…
そこ抜けたら8まではサクサクいきますよ~。

チラ…紡織追い越されそうだわね、ぞるさn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




