| BLOG TOP |
じんわりとじんわりと復活。

なかなか昔のような廃プレイはできなくなってますが、
久しぶりに大所帯にお世話になりつつ、
のんびりとじんわりとマビノギ楽しんでおります。

しかし…稼働時間が短くなってるとはいえ、
今日の影クエストの存在のおかげで、
2週間で70レベルくらいはたやすいという・・・。

そのぶん大してステの上がらない錬金術で
もりもりAP消費してるわけではあるのですけど、
なんか色々とすごいことになってるなぁーというマビノギです。

ここを更新してない間に、
リアルでも色々と環境の変化がありまして。

結婚して関東に引っ越したり、
来週末結婚式だったりあわただしくしてます。

また、ちょこちょこ書けたらいいな。



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

こんにちは!


家仕事の時限定ですが、
最近は廃人してます、生産廃です。


というのも、よくよく見てみたら
メイキングマスタリーのマストレがぼちぼちうまってきておりまして。


PCクラッシュまで頑張ってたもんなぁ。


ということで、
どうせ戦闘はこのノートPCじゃできないし
ちまちまとやっております。


シーフスーツは@10着ほどなのですが
金の棒がまだ@60本ほど残っています。


鍛冶ランク9でごり押しももちろんできるのですが
それをやるためには結構な金インゴが必要…


シャカシャカのR4埋めついでに
どのくらいの効率で金鉱石が取れるのか見てみましたが
そこまでまとまった数にはなりにくそうだし、
合成で増殖しかないかと思って
今せっせと合成あげしてるのですが
アラトの結晶の相場を考えると、
1セット20kほどでインゴの買取募集でもかけるほうが
手っ取り早いんじゃないかなと思い始めています。



材料さえあれば
数こなすのは大得意なのでがんばります。



| BLOG TOP |

さて、ひっそりとテキストのみですが更新!


数ヶ月前にデスクトップがクラッシュしまして~…

仕事に差し支えるということで、
急遽ミニノートを購入>Win7出るんだよなー>何もビスタにせんでもなぁ
>セブンの反応見てから買ってもいいかなぁ>そうすりゃ年末年始のセールにひっかかるし~

ということで、現在自宅ではミニノートで遊んでおります。


ま、グラボもない(擬似チップっつうんですかね?)状態なので、
マビノギ起動はできますが、
戦闘?無理無理無理無理wwwwwwwwっつう状態で、
草をぬいてはPOTにして売り、
まったりと露店を眺めてみたり、おしゃべりをしてすごしております。


びすちー情報によると、
いろいろとマップも増え、改造式も増え
エンチャも増え、うんkみたいな課金アイテムも増えwwww


今から復帰が楽しみなのであります♪

(懐が許すなら)ぬるぬる動きまくりのマシンにしちゃいたいなぁ。


ということで広告消しの近況報告でした!
それではまた!
| BLOG TOP |

まいりました!

しばらく更新してねーなと日付をみたら
なんと1年近く放置とかなんとかかんとか(ゲフンゲフン


マビノギでは元気に遊んでいたのですよ><

(しょーじき間があきすぎてどんな新しいことがおきたかすらアレですが・・


最近は、仕事で表にでることが増えて、
月あたりの光熱費も減って、マビノギタイムも減りまして、
以前ほどプレイは出来ていないのですが、
その分遊べるときにチマチマとやっております。


081009f.jpg


とりあえず生きてます、元気ですということで、
だいぶ前の雑炊イベントの時のSSをぺたーり。


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |

こんにちわ。

えと、ここに書くようなことも最近ないわけでして(ゲフンゲフン


更新も滞ってることだしさっさと言っちゃいましょう



...Read more♪


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| BLOG TOP |


